ヨガとたいそう:Sawubona サウボナ

ヨガとカラダのこと。時々ボディーライトニング@岡山

10月のレッスンスケジュール。

Sawubona!
アラレちゃんのうんちゃ!もしくは悟空のオッス!の勢いで言ってみました。
サウボナってなんやねん!の方はどうぞコチラをお読みください。
今日は満月。雨が降って見えないだけでちゃんと満月なんだなーなんてと思うと、私の目に見えているものって本当に何かの一部でしかないんだなぁなんて思いを巡らせてしまいます。
今見えているものは全部何かの一部や表面だけで、全部じゃないとしたら。
いったい真実とか本質とか本当とか嘘ってなんだろうな、なんてね。

さて秋の情緒たっぷりのセンチメンタルはこの辺で。
10月のスケジュールのお知らせです。
これから寒さが本格的になっていく前に、少し準備を始めませんか?
快適な冬のため。その先の春のため。
でも一番は、今を楽しく心地よく過ごすため。

どこかでご都合が合って、ちょっとヨガとかやってみたい気もする、なんて日はぜひ。

経験もカラダの硬さも性別も国籍もジェンダーも、あらゆるものが不問です。全てあなたの一部かもしれないけど、全部じゃないもんね。(妊婦の方のみ事前にお知らせくださいね。)

禁酒会館の2階、『集会所』での新しいクラスも始まります。新しい、はいつもドキドキ。どこかの会場でお会いできるのを、楽しみにしています。
すべてはベストタイミング。(と微塵も思えない時ですら!)

ふみえ

ヨガとたいそうのじかん@日応寺レギュラークラス
10月10日(火)10:00から11:15
10月26日(木)10:00から11:15

ヨガとたいそうのじかん@日応寺シニアクラス
10月11日(水)10:00から11:15
どちらも参加料1,000円、予約不要です。
レギュラークラスにシニアの方がご参加くださっても、その逆も大丈夫。
クラスの後にお寺のご好意でお茶とお菓子をいただきます。(最高♡)

住所:岡山市北区日応寺302(岡山空港そば)


ヨガとたいそうのじかん@禁酒会館
10月17日(火)10:00から11:15
(後1日どこかで開催します!)
参加料 1,500円 予約不要
美味しいチャイ付き。(たぶん)
住所:岡山市北区丸の内1丁目1−15

今月から新しく会場をお借りして開催することになりました。
空襲を生き延びた、美しい建物と中庭。
会場の『集会室』もレトロ、なんて言葉では表せないくらい素敵です。
誰も来なかったら寂しくて泣いちゃうので、お願い誰か来て。

f:id:sawubona:20171006155433j:image

 

浅口市子育て広場「ママのためのリフレッシュヨガ」
10月13日(金)10:30から11:15
こちらは浅口市の主催となります。
前回もご希望の方が多く抽選になったと伺いました。
ご参加のご希望の方はこちらから。


そしてそして!
一年空いたぜ、ふみえのヨガ@奈良黒滝村
10月18日(水)10:30から
参加料1,000円
可愛い+美味しい+カラダ喜ぶお料理ユニットKotiの玄米おにぎりとお味噌をご希望のかたは別途500円。
お申し込みは私までメール、メッセンジャー、LINEなどで!

半ばおしかけ。奈良南部の雰囲気が好きすぎて、仕事って名目つけて遊びに行きたいだけっていう噂もありますが。
今回はいつもの会場、明日香村の甘樫丘から場所を変えて、黒滝村野外芝生ステージで開催します。おい、ついにふみえオンステージかよ。
奈良南部のプリミティブな魅力、土地の持つなんだか大きな力にまた会いに行けること、本当に楽しみにしています。
岡山から車で参りますので、あと3人、乗っけて行けるよ!
ご希望の方はぜひお声掛け下さい♡

f:id:sawubona:20171006155540j:image

写真は去年のもの。楽しかったなー。


ご質問、お問い合わせは おおもりふみえまで。
sawubona238@gmail.com