ヨガとたいそう:Sawubona サウボナ

ヨガとカラダのこと。時々ボディーライトニング@岡山

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年11月スケジュール

もうイヤになってるんですよ、笑 ここの書き出しが、「お久しぶりです」になるばかり。 でも仕方ありません。本当のことだから。お久しぶりです!前の更新が6月ってどういうこと。 その間どこでレッスン受けられるんですかね?って聞かれること、あまた。 あ…

2018年7月スケジュール

恥ずかしくなるくらいお久しぶりです。先生、ブログ更新してください!スケジュール分かんない!なんてレッスンの度に、誰かに言われる始末。本当にねぇ。申し訳ありません!としか言いようがないです。笑ちゃんとしよう、と思えば思うほど出来なくなるのは…

蔭凉寺という場所 お寺ヨガ

明日は蔭凉寺で。ヨガとたいそうのじかん、です。 場所の持つチカラ、ということを、 蔭凉寺に伺うたびに思います。 自分ではどうしようもないな、という時にも 蔭凉寺のような空間に身を置くと、 波立ったものがスッとないでいく。乾いたものがしっとり潤っ…

2018 3月スケジュール

お久しぶりです。と言う書き出しをいつになったらやめられるのか笑スケジュール、どこ見たらわかりますか?といったい何人の方に聞かれただろう。お問い合わせくださる皆さん、本当にありがとう。ずいぶんと日が長くなって来ましたね。春、と言うにはまだ寒…