ヨガとたいそう:Sawubona サウボナ

ヨガとカラダのこと。時々ボディーライトニング@岡山

2018年11月スケジュール

もうイヤになってるんですよ、笑

ここの書き出しが、「お久しぶりです」になるばかり。

 

でも仕方ありません。本当のことだから。
お久しぶりです!

前の更新が6月ってどういうこと。

その間どこでレッスン受けられるんですかね?って聞かれること、あまた。

ありがたいことです。そしてごめんなさい。
各会場の皆さんに告知をお任せしきりで甘えております。


もちょっとマシに告知にできるように頑張ります。
(怪しい!って思われたあなた。正解。)

ここに登場しないうちに、いろんなことが始まりました。
お母さんとしてもヨガ教師としても、新しい挑戦があったり、
ライブのオーガナイズという活動を始めたり。

sawubona-music.themedia.jp


自分の想像の枠をはるか超えて広がって行く毎日に
もっと信頼感を持ちたいな、と思っています。

知らないこと、は怖い。と思いがち。
でも「知らない」と「怖い」は本来別物のはず。
そういうことをひとくくりの、ごちゃ混ぜにして、

自分を混乱させていることのいかに多いことか。
最近そんなことを感じます。

あるものを、そのまま見る。そのまま聞く。

シンプルにありたいな、と思いますし、

そのためにヨガというツールは結構役に立つのではないかと思います。

さて。本日時点でのスケジュールは以下の通り。
この他にも随時決定次第、アップしていきます。

マタニティのクラスと産後のママ向けのクラスのお話をいただいてるので、
そのお知らせもできたらいいな。

お寺でのクラスもちょっと増えております。

どのクラスも伝統的なハタヨガをベースに行います。
年齢、性別、運動の経験、ヨガの経験、体の状態、信じる神様仏様、既婚未婚、性癖も問いません笑(基本的には、ね。笑)
マタニティヨガに関してだけ、安定期であることとドクターからのオッケーが必要です。


どこかの会場でお会いできたら嬉しいです。

お気軽にお越しください。

ふみえ


ヨガとたいそうとチャイの時間@パイシーパイス
11月5日(月)10時から11時30分
参加料:2,000円
住所:岡山県岡山市北区大供1丁目2−21
ご予約:sawubona238@gmail.com
レッスン後、シャビンの美味しいチャイ付きです。(至福♡)
こちらの会場は定員が7名少人数クラスなのでご予約をお願いします。 

パイシーのブログはこちら。

南インド料理とアートギャラリー SpicySpice パイシーパイス

 

 

シニアヨガ@正善院
11月7日(水)
10時から11時
参加料:1,000円
住所:岡山県岡山市北区庭瀬866-2 TEL:086-293-3342
新しい会場のご案内です。
庭瀬の古い町並みが美しい場所です。
定員がありますのでご予約をお願います。
椅子で座って簡単にできる体操の時間もありますよ。

ご予約:sawubona238@gmail.com



ヨガとたいそうの時間@蔭凉寺
11月12日(月)
11月27日(火)
10時30分から11時45分
参加料:1,000円
住所:岡山市北区中央町10−28
駐車場数台あります。
満車の場合、コインパーキングもたくさんあります。
予約不要
私の大好きな場所。
マイサンクチュアリ

蔭凉寺でのレッスンです。
お子様連れのご参加も大丈夫。
託児はありませんがみんなでのんびり見てる感じ。
気兼ねなくどうぞ。
レッスン後、お寺のご好意でお茶をいただきます。
えっとね。至福です笑


ヨガとたいそうの時間@日応寺

11月28日(水)
10時から11時45分
参加料:1,000円
予約不要
住所:岡山県岡山市北区日応寺302
こちらはシニアヨガのご案内になりますが、
実はやることはシニアだろうがミドルだろうがヤングだろうが
おんなじなんですよ。笑
もちろん運動の強度などはご参加の皆さんに合わせた無理のないもの、です。
初めてヨガするわ、という方にもおすすめ。
どなたでもご参加できます。
後日レギュラーレッスンのお知らせもアップしますね。


f:id:sawubona:20181026134626j:image