ヨガとたいそう:Sawubona サウボナ

ヨガとカラダのこと。時々ボディーライトニング@岡山

2019年7月スケジュール

お久しぶりです。(また治らなかった。この出だし。)
今日から7月。
比喩ではなく、本当に光の早さで、一瞬で、6月が終わってしまいました。

6月に開催した私のヨガの師でもある冨吉美里先生を招いてのワークショップにご参加くださった方、本当にありがとうございました。
いろんな世代、背景を持った女子がたくさん集まってくださって、とても嬉しかったです。内容も簡単なものが多く、その後も続けてるよーなんて感想を頂くとやってよかったなーって思います。

7月のレッスンは以下の通り。
いろんな場所でヨガを通じてみなさんにお会いできるのを楽しみに。
夜のレッスンも始まっています。

ご都合に合わせて、お越しくださいね。

全てのレッスンは伝統的なハタヨガをベースに行います。
ポーズで体に心地よい刺激を入れ、またそれをほどいて行く。
緊張と弛緩を繰り返していくことで、カラダ本来がもつバランスを整える力を育みます。呼吸を通じて、自律神経にまで作用させていくことが、ヨガの醍醐味。

運動やヨガの経験、年齢、性別、問いません。
お気軽にご参加ください。

蔭凉寺クラス
7月2日 火曜日
7月29日 月曜日
10時30分より75分ほど。
レッスンの後、お寺のご厚意でお茶をいただきます♡
参加料:¥1,000
住所:岡山市北区中央町10−28

正善院クラス
7月3日 水曜
10時より1時間ほど
参加料:¥1,000
住所: 岡山県岡山市北区庭瀬866−2

妙広寺クラス
7月4日

7月11日

7月31日
10時から1時間ほど
参加料:¥1,000
岡山県岡山市中区平井7丁目6−54

日応寺クラス

7月9日(レギュラークラス)

7月10日(シニアクラス)
10時から1時間ほど
参加料:¥1,000
住所:岡山市北区日応寺302

朝のための夜ヨガ・ディープリラックス
7月3日
7月10日
7月31日
19時より90分
参加料:¥2,500
5回券:¥10,000
場所:禁酒会館
岡山市北区丸の内1−1−15

先月より始めた、夜ヨガレッスン。
明日からやろう。明日から変わろう。そんな風に思っても、その明日はなかなか来ないもの。大切なのはいつか来る明日、ではなくてその前の夜。そんな風に思って夜のレッスンを始めました。ゆっくりと休めるように、体の過緊張をほどき、緩み、リラックスさせていきます。夜の過ごし方で、明日の朝が変わります。ぜひお試しくださいね。

全てのレッスンのお問い合わせ、ご予約は
sawubona238@gmail.com
まで。

 

f:id:sawubona:20190701012341j:image

写真は蔭凉寺の門をくぐって広がる景色。私の大好きな、そして大切な風景です。